今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOFE新パッチ ver2.0(1.2)リリース!!
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOFE新パッチ ver2.0(1.2)リリース!!

2/19 0時 暇だったので色々加筆


インストーラー版
http://forgottenempires.net/AoFE_Launcher.zip



手動コピペ用版(オススメ)
http://forgottenempires.net/fe_update.zip

AOFE1.1の時と同じく、ダウンロードしてaocフォルダに突っ込むだけ。このとき、上書きされるので不安or
旧パッチを今後も使う気があるのならバックアップしておきましょう。

ただし、AOFEフォルダのDATA内、languageファイルをコピーしておき、パッチ適用後同じところに上書きしなければ、日本語化が無くなってしまうので注意。languageは必ずとっておくこと。(ネットでもう1回落としてもいいけど)。
まぁわかるでしょうが、1.1用日本語化パッチは2.0(1.2)でも使用できます





AOFE新パッチでの変更点(公式サイトより)

・新たに4つの言語を追加(公式扱いで)
・新しいシナリオ追加
・ポップ上限1000追加
・AI強化
・バグ、バランス修正






ニコ生AOCどうなるんだろう。
とか思ったけど、1.2を使用することで安定したようです。
ちなみに、1.2と2.0は同じ奴のことだと理解してる。ただ単に、先週パッチ出すよーって宣伝したときに1.2と言ってたけど、リリースしたときに名前を分かりやすく2.0にしたってだけだと思う。

インストするときは、バックアップ取っておいたほうが無難。

適用できてるかどうかは
uxebu.jpg

”ウェブサイト”のアイコンのところの絵が違うから、そこで判別できるかな。
※パッチ当てれても試合準備画面はfde.jpgのままだから注意。



誰かAOFEで追加されたシナリオ日本語化して!今やっても何がなんだか全然わからん




追記 2/20
ver2.0用日本語化パッチリリース
https://dl.dropbox.com/u/21454481/Japanese%20Translate.zip







2/10~2/17までの全リプレイ保存メモ 

ファイルサイズ
35.9 MBytes
アップロード日時
2013年02月18日 20時48分25秒
消滅予定日時
2014年02月18日 20時48分25秒



http://kie.nu/Oto




↑の修正版がリリースされました

AOFE新パッチ修正版 パッチ2.1リリース! 新パッチでの変更点も記述
http://egamiaoc.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-02-18 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バージョン違い
旧パッチゲームのリプは旧パッチexeじゃないと見れないのが面倒ですよね。
2013-02-19 08:15 : grifon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
