今日も地球は動かない【AOCブログ】 えがみさんのレートがおかしいんじゃw
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えがみさんのレートがおかしいんじゃw

16:50 (qop) やっぱりえがみさんのレートがおかしいんじゃw
16:51 (qop) それにしても1290はないんじゃ・・・
16:52 (qop) 3kと2k組み相手になぜに1290が
16:52 (qop) 即死しないのかとw


と言われた。qopさん前から私のレートおかしいんじゃと言ってた。

[Furay (1295)][めろん (658)][dora (3083)][t-egami (1290)][qo・ω・p (1587)][もっさり (2376)][さいとー (2180)][arki (1872)]


前衛。
今回私の対面は[arki (1872)]さん。こんな記事書いてる時点で分かるとは思うけど[arki (1872)]に勝った。試合も勝利。
私フランク、arkiさんペルシア

自分でリプレイ見た感じ、いい様に後衛さんがarkiさんを荒らしてくれた直後にタイミングよく城を建てたのが勝因。正直後衛さんに助けてもらうまでは余裕で対面負け。まぁレート的に仕方ないか。


AOCはチーム戦だからまぁ勝ってはいるけど正直微妙じゃねみたいな。でもレート1900あるarkiさんに勝ててるってことはそのくらいのレートはある…わけないな



前日は謎の20人即城をされたからだけど前衛対決で紅茶さんに一応勝ててはいた。試合には負けたけどね

もう1000以上試合してるわけだし、そんな急に成長するなんてありえないから適正レートだと思うんだけどなぁ。





問題の試合リプレイ

前日VS紅茶さんリプレイ





お知らせ
今日、動画用に撮影予定。一発勝負、勝ち負け関係なし

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-02-09 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
