今日も地球は動かない【AOCブログ】 褒められた(´∀`*)ノ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

褒められた(´∀`*)ノ

22:50 (rooh) えがみさん攻めが上手
22:50 (lunor2) いやぶちぬかれてはなかったけどw
22:51 (arki) えがみさん強すぎる
22:51 (lunor2) 1600は絶対あるって、前衛でも普通に強いし
22:56 (lunor2) まあそのうち観念する時がくると思っておくのでーすw





1000未満に入れなくなってから、レート2000台の人とばっかりやってたから多少強くなったんだろうか。

観念するって何を観念するのかよくわからない…レートそこまで上がるってことかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ



ちなみにこれを言われたときの試合、ルーフさん対面で本気騎士した。けど無駄死にさせすぎ。あと、騎士5回しなんてするくらいなら多分帝王急いだほうがよかった。農民回しが少ない分、本気騎士でも結構早く行けただろうし。この本気騎士は自分の評価じゃ全然ダメな部類に入ると思う。
早即相手に本気騎士なら、必勝レベルになってないと話にならない。帝王以降は超減速しちゃう戦法だから。


まぁレート1200がレート2000を食い止めれるってのがすごいのかもしれないけど、相手が近衛騎士のころにやっとこっち重騎士になったくらいの進化負けだったし、しかも本気騎士してたから金ほとんど掘りつくしてたし。その上相手は早即で金がまだ結構あって近衛の量もかなり多いし。
…大して食い止めれてるとはいえないなぁ。






本気騎士するなら、直騎士みたいに小屋をすごい寄せたほうがいいのかもしれないね。そうすれば着弾が早くなるし、騎士の集合も迅速。ただし本気騎士の弱点っていう”流れ”に対してさらに弱くなっちゃうけど。



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-31 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
