今日も地球は動かない【AOCブログ】 高レート(レート2800)の人が即弓騎兵してきたけどさ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高レート(レート2800)の人が即弓騎兵してきたけどさ

即ユミキ弱いなーって思った。
これだけレート高いひとがやっても微妙な戦術だから、それってイコール弱いってことじゃん?
即コンキとの差は大きい
むかしもりぞーさんに即ユミキされて、そのときに限ってこっち即コンキで、ボコボコにされた記憶があるけどやっぱねー


1: <8945> [pol (2753)][single (2277)][スモウレスラー・ガール (2732)][(((o(*゜▽゜*)o))) egami (1183)]
vs
2: <8907> [yuchan (2117)][こむこあら (2788)][mrm (1670)][JO (2332)]


してきたのは、[こむこあら (2788)]さんね。マップ中央付近に弓小屋建てて、相手の城主序盤に刺さるのを意識してる感じ。
ちなみに即ユミキなんて相当久しぶりに受けたから、とりあえずすごい早めに繁殖を入れたくらいしかとくに対策はしてないし。内政とかも変えてない。

こういう形でハンデもらえれば、高レートの人と戦ってもなんとかなるんだなーって思った(小並感)


リプレイ
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/17/%E5%8D%B3%E5%BC%93%E9%A8%8E%E5%85%B5%E3%81%AF%E5%BC%B1%E3%81%84.mgz

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-30 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
