今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOC my進化方法 
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOC my進化方法 

レート900の私ですが一応晒します。

当然これの進化手順に沿いますが毎回完全にこれというわけではないです。資源が遠かったり、鹿が超近かったときなどは当然変化します。



















23弓


斥候分含みます

4 家*2→羊
5 羊
6 羊
7 羊
8 樵
9 樵
10 樵
11 樵
12 イノ
13 家→イチゴ
14 イチゴ 粉引きがたった時点でイノ引いた町の人で畑
15 イチゴ
16 イチゴ
17 イノ →木がたまりやすい文明ならその町の人で畑(フン、チュートンケルトとか)
18 樵2個目
19 樵
20 樵
21 樵
22 樵
23 戦士小屋家囲いとか用
機織→押し
羊4人を金へ、木の状況から羊に農民を残すか、それとも木へ移すか決める。(基本は羊0にしてるかなぁ、羊2~3くらい残ってるけど気にしない!)






即城30騎士

4 家*2→羊
5 羊
6 羊
7 羊
8 樵
9 樵
10 樵
11 樵
12 イノ
13 家→イチゴ
14 イチゴ
15 樵
16 家樵
17 イノ 家指示してから木60毎にたまったら畑。4枚貼る
18 イノ
19 イノ
20 樵(TCの周りの木を切って木100たまったら樵場を設置2個目)
21 樵 (ちゃんと畑貼る!)
22 樵
23 イチゴ
24 イチゴ
25 畑
26 畑
27 金
28 金
29 金
30 金
機織→押し


押したときの資源バランス
樵9
イチゴ4
畑8
金4(内政重視したいなら3でおk)
羊とか4→そこの人から小屋たてとか

ポイント 畑をとにかく早く貼る(そのためにわざわざ最初のイチゴを減らして木にしてます)







こんな感じかなぁ、ただ細かいところは目分量だから分からないや^q^;

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : チャート 23弓 即城 早即 30 騎士 pop 暗黒 領主

2012-11-28 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
