今日も地球は動かない【AOCブログ】 あれ?勝敗つけ間違えたんじゃね、ってときあるじゃん &今日のリプレイ1-25 とだいりさんの強さがわかる
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれ?勝敗つけ間違えたんじゃね、ってときあるじゃん &今日のリプレイ1-25 とだいりさんの強さがわかる


yyyu.jpg

00:56 (to_dairi_2FMy) 何か今の負けたことになってない?www
00:56 (seiyou) え
00:56 (to_dairi_2FMy) レート下がったぞw
00:56 (seiyou) かってるよ
00:56 (Phiten02) あほんとだ
00:56 (Phiten02) れーとあがってるw
00:56 (furanose) あれ間違えた?
00:56 (seiyou) え
00:57 (seiyou) 俺+16入ってるけど
00:57 (umebosi) 僕もたぶんさがりましたよ
00:57 (original1) うちも下がってる
00:57 (seiyou) どういうことなの・・・
00:57 (furanose) 私はあがった
00:57 (to_dairi_2FMy) 俺16下がってるね
00:57 (Phiten02) おれあがってる
00:57 (furanose) 途中でチームが変わった・・・・
00:57 (furanose) ?
00:57 (Phiten02) げーむたてて
00:58 (Phiten02) とだいりさんと
00:58 (Phiten02) ちょうていしますか
00:58 (Phiten02) ちょうせい
00:59 (asuky) [20120] Green Arabia 【とだいりさんおね】 @1 http://asuky.net/T/?m=j&r=20120


僅かレート16のためにわざわざそんな面倒なことしなくてもいいんじゃね
人はミスするものだから仕方ないと思うけどなぁ。ミスなんだからミスとして素直にあきらめたほうがいいと思う
レート100とか10とかの人にとっては16でも大きいのかもしれないけど…








今日のリプレイ


1: <2328> [shun_shun (1072)][井上大介 (835)][おりじなる (198)][とだいり (223)] vs 2: <2213> [衛俄彌-egami- (1095)][ひてん (346)][いちかん (491)][カモかも。 (281)]


後衛で対面とだいりさん。そして帝王の時間が30秒も変わらないという。これでレート220はないわー。少なくとも後衛だと500~700とかあるんじゃね?前衛は当たった記憶が無いから知らない

だいりさんと帝王で重騎士同士の戦いがあったときに、攻撃鉄鋼が1段目まで入ってなかった。そりゃだめだ。鉄鋼は入れなきゃ勝てるわけ無い。12+1と12+4が戦うとか勝負見えてる。
あとエリートボイヤーの研究入れたのになんでボイヤーほとんど出してないんだ…そんな数しか出ないならテク入れないほうがよかったような。

そして敵チームは恐ろしいほどの槍だらけ。それも3国。資源あげて復活してきたかもかもさんのさんぺと私が出した鉄砲サンペイに食われまくり。ハサーが出てもたいした数いないからあまり意味無し。こっちのハサーのほうが圧倒的に数多い。
かもかもさんがロングボウ出してきたからそろそろサンペやめるかってときにgg。
序盤中盤は点で結構負けてたけど逆転勝ち。

それでもやっぱこれでレート300以下はないわー。いや、何が犠牲にしてる部分とか苦手があるのかもしれないけどさ。

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/16/20130126-010412+-+%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0.mgz


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-26 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
