今日も地球は動かない【AOCブログ】 レート1000以下でレートが安定してる人って羨ましいなぁ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レート1000以下でレートが安定してる人って羨ましいなぁ

単純に狩りゲーが出来るからって意味じゃなくて、入れる試合数がケタ違いになるから羨ましい。
レート1000未満ゲーをフラノースさんとかがよく干してるけど、干される時間帯ってすごい早めなんだよね。他のゲームがまだってときにも既にあったり。しかも普通にうまってるし。

1000未満ゲーに入れるかどうかで、自分が入れる試合の数が1.5倍近くまで上がる気すらしてる。

1000未満ゲーは狩れるとか言われてるけど、実際違うと思う。理由→自分が高レートだと必然的に仲間が低レート。そしてもし仮に自分の後衛がレート100だったりしたらどうかってこと。
最初から対面の後衛が全流れしてきてあわせられたら終わり。しかもひきつけることが出来たからって爆発できるわけでもないしね。

最悪なのは、自分チームの前衛が高レート後衛が低レートで、相手チームがその逆だった場合。最悪20分くらいには勝負がつくことすらあるレベル。前衛の人が前衛がめちゃ得意な人とかだったら話は別だけどね。



なんだかんだで、一番現実的に狩れるゲームってレート1600未満ゲーだと思う。
最近なんだかんだいってレート1500くらいの人ってほとんどいないから大して怖くもないし、そしてレート幅も大きいから理不尽なわけになりづらいし。
まぁ最近は1600未満ゲーなんてほとんど立ってないけどね







テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-25 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
