今日も地球は動かない【AOCブログ】 久しぶりに配信した&配信感想&前哨について他
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに配信した&配信感想&前哨について他

今日は久しぶりになんとなく自コミュで配信してた。今日は珍しくフラグが訪れなくて、ルータ再起動での配信建て直しはあったものの、いい感じ。こういう風に出来るのなら、配信頻繁にやりたいと思う。まぁ生活環境的にそんな長時間マイク使うとか無理だし、いきなりマイク切ることもあるから厳しいけど。
そしてやっぱマイクの音結構小さいな…それでも普通に聞き取れるようになったからまぁいいけど

あと、自分の声に思えないよねやっぱ
配信のタイムシフト見て誰だよこの声、みたいな?
カツゼツも微妙に変だし声がすごい高く聞こえるしで別人みたい。






あと配信についたコメントより前哨について



おいナチュラルにぜんしょうたてんな

前哨の視界すげえな
えがみのいいたいこともわかるわ



自分では当たり前のように前哨立ててるから、ナチュラルなのは当然!AOFEでは、前哨のコストが下がり、しかも視界テク2段階目のコストが下がって普通に入れれるレベルになったからすごいうれしい。
だから昔は使わなかった前哨のショートカットキー登録したくらいだし。




ちなみに、帝王の時代で視界テク2段目まで入った前哨の視界はこんなかんじ。

マップサイズ極小ミニマップ
fffr_20130125024242.jpg
中央に1つあるのが前哨ね。分かりにくいかもしれないから
普通のマップでいえば

oo.jpg
こんなかんじ。これだけの空間が4方向分見えてるってこと。ね、すごいでしょ

視界テクを入れてない人って結構多いけど、40分過ぎくらいまでには最低でも視界テク1つめ、できれば2つ目まで入れるべきだと思う。自分の場合視界テク2段目まで入らず終わる試合は無い、ってくらい必ず入れてる。たとえ前哨建てなくても視界が見えるのすごい便利。そして前哨を建てることでさらに便利。






ʕ ·ᴥ·ʔさん(ドラチャンスさん)と同じサイドでやったけど、あわせ方が上手いなー。
そして即地図をすごい有効活用してる。指示されてなかったら後衛の金場になんて流れるとか考えもしなかっただろうしね。

こういう風に出来るのなら、即鉄鋼じゃなくて市場進化でいいね。ただ、単純にそういうあわせが出来なかったり鉄鋼建てるタイミングが悪いみたいなタイプの人なら、やっぱ鉄鋼進化のほうがいいと思う。鉄鋼かなり重要だし

自分はまだまだだ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-25 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
