今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日のベストリプレイ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のベストリプレイ

1000未満ゲー

1: <2014> [sanzou (641)][yuu@toytoy (744)][フラノース (107)][@shimizu (522)] vs 2: <2016> [久暮 (408)][tegami (886)][bluestorm (344)][TETORA (378)]

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/2/%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+-++27-11-2012+23%6043%6005.mgx

簡単な説明
フン後衛、30騎士
初段2で前衛あわせたら前衛にガン刺さり。対面のsanzouがモンゴルでラクダ
その後前衛に流れまくって前衛遷都。さんぞうがあまりに兵を出してなかったので市場調整大目で帝王押し、さっさとさんぞう殺して前衛後衛ボロ負けの逆サイドへ~と思っているうちに試合終了。


感想
前衛の農民を騎士ですごい食えた。こういうのは気持ち良いね。初段2だけでも結構あらせたし。
市場調整する=内政バランスがまだよくないってことだから市場を使わないでもこのくらいの時間に押せるようにしたい。あと前衛は攻めてたものの後衛はほとんど責めれてない。



総括

こ れ ぞ 狩 り ゲ ー
逆がボロ負けなんてどうでもよかった、内政無傷!って感じ







逆サイドを見てて思ったこと

最近軍平に目覚めたフラノースさん
フラノースさん、ゴート本気領主し始めてからレートぐんと上がったね。前は単色だったけどついにサンペイも出すようになってたしgood
ただ、1箇所しか攻めてないのが改善点。守りが堅いのに敢えてそこを狙い続けるのはよくない。もっと回り込むとかしたほうがいい。あと塔で嫌がらせするとか


清水さんの直あれだけ刺さってたはずなのにサンペイ出したせいか進化負け。直は投石出されたら乙なので進化負けしてちゃ話しにならない




テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-28 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
