今日も地球は動かない【AOCブログ】 案外このブログ見てる人いたんだ。
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

案外このブログ見てる人いたんだ。

ソースは昨日の午前2時くらいに設置したブログカウンター

pp.jpg


F5連打じゃ増えないようなカウンターなので、43人見てることになります。(別IP別機器から同じ人が見てる可能性もあるけど)
10人くらいしか見てないと思ってた(笑)

自分の本ブログのほうは今はアクセス150くらいなので、それを考えたらかなりいい数字だと思う。

まぁ自分の本ブログ、昔1日5万アクセスとか記録した時期もあったわけだけどね。コンスタントに毎日1000アクセスあったけど1回あきて更新ほとんど辞めて、復帰したら今に至る。

当面の目標としては、AOC人口は限られているのでアクセス増加は望まず現状維持していけたらなと思っています。更新やめなきゃそのくらいは出来るっしょ



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-16 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR