今日も地球は動かない【AOCブログ】 低レートが早即するとこうなる
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

低レートが早即するとこうなる

1: <2470> [れいむ (1050)][rooky (156)][TETORA (1077)][とだいり (187)] vs 2: <2474> [鹿寄席サイコー!!!)egami (1014)][井上大介 (452)][げんちょく (689)][おりじなる (319)]


わたしVSTETORAさん。

相手の前の試合でも早即だったってのと、進化時間を見て早即ぬくりと判別。本気騎士。騎士小屋は2個の早め鎧タイプ
見事に即死させれました。
低レートの早即はこうなるんだなー。
自分も昔やってたことだけど、どれだけ危険なことかよくわかった。やっぱ早即はもっと上手くなってからだわ。


TETORAさんは、24+3とかいうのをしてたわけだけど…
日本だからこういうことも出来るってのをはじめて知ったのはナイショ

さすがにそんな進化じゃ早いうちは何も出ないからまさにエサ。
かなり早い段階から騎士8VS騎士1みたいな絶対無理ゲーな状況になってたし。
で、戦士小屋2個建てて槍回そうとはしたものの内政薄かった上に既に内政終わってたからほとんど出てない。


32分にはほとんど壊滅寸前に。当然遷都。


nohaya.jpg



リプレイ
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/12/%E4%BD%8E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%97%A9%E5%8D%B3.mgz






1-18日追記
24人早即って直と勘違いさせて相手に直受けさせれるかもっていう利点があったのか…
内政的に弓直じゃないのはわかるけど、日本の場合グンペ直くるんじゃねとか意識する人いるかも
もし相手に直受けさせられたら内政勝ち確定だし、しかも早即だの欠点である相手騎士ガン回しとかもされにくいし。そういう意味ではいい戦術なのかな?



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-01-14 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR