今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOFEリリース!!!日本語版製作中! なんとAIが超絶強化されてるらしい、いの引きや撤退もするらしい
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

AOFEリリース!!!日本語版製作中! なんとAIが超絶強化されてるらしい、いの引きや撤退もするらしい

http://www.forgottenempires.net/


ここからダウンロード可能



色バケしたかたは、fixってのが一緒に入っていると思うので、それをダブルクリックしてから起動すればおk


日本語版パッチ製作中らしい

09:00 () 日本語版いまつくってるんで
09:00 () おまちくだしあ
09:00 (ricca) さすが
09:00 () 翻訳精度はパルティアン戦術以上
09:00 (Na-ga) なんてことだ
09:00 () 納期は知らない






AIすごいらしい

09:02 (stuk) AIが、いの引きするわ撤退するわであせった・・・
09:02 () いの引きはよく再現したと思う
09:02 (_) 脱帽です
09:02 (Na-ga) なんというか、AI開発陣が凄い

09:04 (taiyou) いまCPUいじめしてたら
09:04 (taiyou) 農民がこっち農民攻撃してきた
09:05 (_) AIすげえな
09:05 (_) 本気だわ
09:05 (stuk) ですね









テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-12-29 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR