今日も地球は動かない【AOCブログ】 ベトナムのシナリオ5-1を最高難易度でやった結果www
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

ベトナムのシナリオ5-1を最高難易度でやった結果www

aaaaaaa.jpg

8時間半もかかったwww 挑戦2回目でクリア。最初適当→マルコポーロで対策練って本番。
敵(青)の殲滅をやったら、兵士無限生産がひどすぎる。倒しても倒しても無限に沸いてくる。城は結局31個建てました。ついでに狭いところは塔も建ててた。

さすがにこの勝ち方で勝利法を記事にするのはアレなので最短でクリアできたって人は方法教えてください。たぶん青を狙わず占領された土地を取り返せばいいとは思うけど
2017-01-27 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
占領された土地の水色の兵だけ削ればあとはRAMだけでクリアできますね。
青からの攻撃から味方を守る必要はありますが、それこそお城1、2個と投石などで対処できますし
2017-02-20 07:53 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR