今日も地球は動かない【AOCブログ】 RMS作成の便利サイト「AOE徒然草」閉鎖
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RMS作成の便利サイト「AOE徒然草」閉鎖




ggge.jpg

先日、AOE徒然草があったサービス自体が閉鎖され閲覧不可になりました。RMS関連のサイトの中でトップクラスに便利だっただけに残念です。
これから新規にRMSを作ろうとしてみたい方が出た場合、かなりの時間ロスになること間違いなしでしょう。


@homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。


http://homepage1.nifty.com/workshop/aoe/crms/menu.html

そのページを見れないのはRMS作成上致命的です。転載になるので自己判断でやっていいのかはわかりませんが(誰に許可取ればいいかわかりませんし)、私自身が情報を知りたい側の場合間違いなく必要とする情報ばかりのサイトでしたので、該当するwebページ自体のデータをあげておきます。これをPC上に保存し、開くことで、旧徒然草の特に重要なページだった、「ローカル インストラクション」ページを閲覧することが可能です。これからRMS作っていくよーという方には必須情報ですので是非どうぞ。(問題ありましたら教えてください。削除等の対応致します)

ダウンロードはこちら
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/73/%E5%BE%92%E7%84%B6%E8%8D%89.html




追記。魚拓。こちらからも閲覧可能(いつまで見れるかは知りませんが)
https://web.archive.org/web/20160915161621/http://homepage1.nifty.com/workshop/aoe/crms/menu.html

2017-01-09 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

wayback machineのような所謂魚拓を取っているサイトでURLを入れれば一応観覧することはできるようです
2017-01-09 20:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
