今日も地球は動かない【AOCブログ】 steamサマーセール実施!!!AOC,AOFE,AOAKも割引!!!
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

steamサマーセール実施!!!AOC,AOFE,AOAKも割引!!!

Steam「サマーセール 2016」 ~7月5日まで にて、割引が実施されています。この機会にぜひ購入しましょう!
※この機を逃すと、次のセールはオータムセールとなり、かなり遠くなってしまいます。


vdfg.jpg

AOC 297円 
AOFE 196円
AOAK 490円


Age of Empires II HD + The Forgotten Expansion + The African Kingdoms Expansion
=全セット:696円(287円割引)

既にAOCを持っている人は、AOAKまでを約700円で導入できます。普通だと、約2000円必要なので65%割引中ということになります。
AOCすら持っていなくて、今回完全にはじめたいという人も、FE+AKセットに10円足しただけでフルセットを買えます。FE,AKを買う人よりもオトク感がありますね!!名作なので購入して損は無いと思います。



2016-06-26 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
