今日も地球は動かない【AOCブログ】 無制限AOCゲーにはしばらく入りません
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無制限AOCゲーにはしばらく入りません

無制限のAOCゲーには入りません。やっていてつまらないので。時代はAOAK。

なぜつまらない?
・使う価値の見出せない弱文明郡
・フンマヤモンゴル最強
・使いたい文明を選ぶのではなく使っていて強い文明を選んでいる感
・奇策等の内政がシビアな戦術をしにくいマップ「ドラアラ」が基本なため。私がやりたいゲームとは違う




しばらくは入るゲームは

・AOAKゲー全般
・LN
・グリアラゲー(以下ゲー等)
・その他シナリオ等
に絞ります。


たとえうまらなくてもAOAKゲーのみを立てていきます。AOCゲーなんて知りません




 なぜわざわざ宣言するのということですが、配信見てる人はわかりますが「AOCゲー建ってるよ」→「AOC無制限ゲーは入らない」→「なんで?」 のやりとりが多かったからです。ブログの記事でこういう理由があるからAOCの無制限ゲーには入らないということを書いておけば、「配信説明文にあるブログの記事を見て」で済みますからね。実際この記事作成後何度もそのやりとりがありました。

 あと、そもそもブログやSNSっていうのはそういう個人の感想や意見を書く日記帳みたいなもんです。そういった所での発言すら、個人の感想や意見を表明することを否定するのはおかしいと思います。
 例えばこのブログがAOC攻略専門ブログであるのにそういった記事を作ったり、意見表明の場所がIRCのオープンチャンネル上だったりするのならそういった表明をするのはおかしいと思います。実際私はブログやSNS及び配信以外での場所ではそういった発言は一切していません。

自分の意見を自由に書ける場所に、自分の書きたいように書いているだけ。私はそういう認識です。

2016-05-03 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
AOCゲーなんて知りません。
だったらAoCHDのコミュニティ出て行けばいいんじゃないですかw
それも出来ないくせにこんな所でいきがってるんですかw
2016-05-04 00:03 : murao URL : 編集
No title
個人がどう思うかは勝手だと思いますが、わざわざゲームに入らないことを公言する必要はあるのでしょうか?
2016-05-04 00:13 : Paladinde URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
