今日も地球は動かない【AOCブログ】 最近アジア限定GAが多くて嬉しい
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近アジア限定GAが多くて嬉しい

しかも当然AOAKパッチ。インドやスラブみたいな私が使いたいと思う国が使えるし、強いフランクや宣教師できるスペインもある。

ちなみにasia=亜洲場。それに漢文で建ってる部屋は大概アジア限定ゲー。
4v4もそれなりの早さで埋まるし。ラグいこともないし、noobは蹴ってくれるしね。

最近あんまAOChd.jpで対戦してないけど、その分アジアゲーに入ってる感じ。アジアゲーで見る日本人はtoracatさんくらいで日本人他に日本人いないが残念かな。あとはレート逆詐欺noobチームに組み込まれて、自分以外即死ゲーとかよくある。即強行即死流れとか、兵0即帝で兵流れ、即死とか

あと前衛は8割型即強行外人だから21弓とかの速攻戦術すればすぐ死ぬのもかな。民兵出す人すらいない。完全な即強行が多い。そのせいで前衛をつまらなくしてる。

速度速い(2.0)だから微調整できないのも欠点かな。イノ死とかも結構しちゃう
スポンサーサイト
2016-01-27 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
