今日も地球は動かない【AOCブログ】 CBAで4国抜きしたwwww
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CBAで4国抜きしたwwww



rretr.jpg
33601.jpg


早々に味方一人がキレ落ち(よくあること)
 ↓
ずっと押されぎみ
 ↓
味方一人が放棄。残り自分&味方1人

ヒットアンドアウェイでコツコツとキル数を稼ぐ

英雄進化勝ちして優位に
(ただし数の暴力4対2状態。しかも味方は英雄がゲーム終了時点でロビンフットにすらなってない初心者)

1500キルでチンギス!!相手はまだティムール(英雄3段階目)しかし数の暴力で押され気味

チンギスじゃジリ貧だしもう終わりかぁと思う。
ふと目的→ヒントでチンギスで英雄が終わりなのか確認(バージョンによってチンギス以降も英雄が出るものがあるため)。するとチンギスの上にスーパーユニット(ようはチートユニット)があることを確認。やる気が出る

ヒットアンドアウェイ、まだ弱い英雄の敵に向かって集中砲火。

2000キル スーパーハーラル! (HP600、ATK100)

2250キル スーパースブダイ(HP1500、ATK250)

2500キル スーパーアレキサンダー(騎士タイプ英雄 HP2000、 ATK500) とスーパースブダイがランダムで生産されるようになる

圧倒的な破壊力の前に数の暴力()







スーパーユニットなんて初めてだしたw
普通チンギスまでで打ち止めだし、そもそもチンギスが出ることには勝負が決してることがほとんどだし。

スーパーハーラルは「まぁ強いかな」程度だったけど
その後の2英雄が強すぎた。
HP1500の弓騎兵とHP5000の騎士が絶え間なく生産され続ける快感。一瞬で城が割れる!

相手もまさか負けると思ってなかっただろうなぁw

圧倒的文明勝ち状態からのキレ落ちで戦況激変→勝利ってパターン初めてだった。
萎えずにやってよかった。

町の人が生産されすぎて邪魔w 途中まではDELってたけどメンドウすぎて放置
最大の町の人は100人越え。
私一人で城を16個破壊。

孤軍奮闘状態だったのから、これだけ無双できると楽しいよね



スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-09-17 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
