今日も地球は動かない【AOCブログ】 実を言うとさ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実を言うとさ

リアルで対人関係的大問題が発生して、ちょっと人と付き合うことが精神的に出来ない状態になってるんだよね。

恐怖心って言うのかな。変に意識してるだけなんだろうけどネットでも自然と人付き合いを避けるようになったというか。

ツイッターで呟いたり、こうやってブログを書くのは問題なく出来るんだけどね。

でもAOCって基本”対人戦”じゃん。だからゲームに参加することにも恐怖心。やろうと思っていても何かしら自分に理由をつけて結局対人戦をやることが精神的に恐怖。
ただクリックする。それが出来ないのか今の私。

ナイーブっていうんだろうか。とにかく今は後一歩が踏み出せない状況。ちょっと前も1日だけニコ生AOCに戻ってきたけど結局恐怖心が大きくなってきて止めたんだ。

当然AOCHDもやってない。おかげでニコ生AOCレート1350くらいの実力まで上がってきたのに大幅弱体化。(対人1回もしてないけど)




ネットにもリアルが影響するか?って思う人がいるかもだけど、これは事実。

正直、某配信者とのアレが無ければこんな状態になってなかったと思う。アレのせいで、AOCの対人戦の相手が人、味方も人。ということを認識させられた。
ネットだからといって、自分の発言に対して返ってくる応答、そして周りの反応はリアルと何一つ変わらない。それすら知らなかった私にとってアレは結構精神的にキツかった。

言っていいか分からないけど、アレが起きるまではなんとなく”対人”でも対戦相手とか味方が自分のリアルにいる人間と変わりないっていう認識が無かった。
ネットの人付き合い≠リアルの人付き合い って認識だった。

だからかな。リアルでは思ってはいても相手のことを考えて絶対口にしないようなことも、ネットでは特に意識せず平気で言っていた。

と、脇道に逸れたけど、とにかく今精神的に人と付き合いたくない状態なわけであります。

吹っ切れたかなぁと思って戻ってきたは良いものの、やはり俺の精神状態は間違っている。
明日、というかこの記事を書いた後ですぐゲームに参加しているかもしれないし、アメリカに行くような時期になっても結局ゲームに入れずまた消えるのかもしれない。







1ヶ月くらい?ブログ一切更新してなかったのになんで毎日40アクセスもあるんだw



どうでもいいことだけど

最近なんj及び野球配信を見るようになったのは間違いなくれいむさんの影響。
あの人を知るまでは(震え声)だったり、その他言葉なんて一切しらなかった。ま、逸れの意味をggった時点で私の未来は決まった。

むらおさんも同じかな?れいむさんとはまた違った無駄情報を入手してしまった。

なんていうんだろう。タバコに出会った高校生の気分?タバコを吸う自体は気持ち良いというかタバコを吸いたいんだけど、その”吸う”っていう行為自体が間違っているみたいな?

どんなに気になっても、なんjとかアッー系のことは調べないほうがいいと思う。まだ知らない人は特に。知っても害じゃないけど、知らなくていい世界がそこにある。私もその関連の記憶を消せるなら消して欲しいくらい。

配信者の方々、どうか、どうかそういう素晴らしい無駄知識や無駄ワードを発言しないようにお願いしたい。被害者を増やさないためにも。




これだけ長文が書けるとは思ってもいなかった。前回の記事はかなりの時間をかけて作ってたけど今回は手が止まることなくここまで書けた。


またAOC対人戦したいなぁ、と思う今日この頃。egamiがお送りしました。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-07 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エターナルフォースブリザード!!!!
2013-07-12 17:54 : URL : 編集
No title
何だこの文章から溢れ出てくる中二臭は・・・・ww
後で恥ずかしくならんのかな
2013-07-15 18:23 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
