今日も地球は動かない【AOCブログ】 【悲報】AOC HD edition 過疎りだす
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【悲報】AOC HD edition 過疎りだす


うざいくらいあった外人部屋が超減。

日本人部屋立てる人減少、うまりも無し。日本人限定LNはゴールデンタイムでもうまる気配なし

終わりが近づいてる。そろそろAOFEに戻るか


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-31 : AOC : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
文明練習のため初心者部屋入ること割とあるけど、
民兵Rとか斥候Rとか明らかに狩り目的な人が増えたと思う。
2013-06-01 03:42 : URL : 編集
No title
>文明練習のため初心者部屋入ること割とあるけど、
民兵Rとか斥候Rとか明らかに狩り目的な人が増えたと思う。

強い人が対面弱い人なら当然のように民兵とか斥候するから、それをされた初心者がそのリプみてまねてるだけの可能性もあるよ
弱いの人でもリプ研究してれば出来る。
前闘ったときは弱かった人が民兵してきたり、鹿寄席とかしてたことある。
まぁ当然狩り厨もいるけどそういう人はまぁ…
どういう人のこと指してるかわからないし、ホントに狩り厨って可能性が高いけど、弱い人でも進化さえしってればそういう戦術できるってことを頭に入れておいてほしい。
2013-06-01 19:12 : 鋼鉄の石 URL : 編集
No title
AOC HD edition てお金取られるんでしたっけ?
それなら過疎っても不思議じゃないですね。今さらグラで文句言う人がこのゲームやるわけないですし。
2013-09-19 14:36 : df URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
