今日も地球は動かない【AOCブログ】 対面が初心者だからって、前衛で即城主するのはいかがなものか
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

対面が初心者だからって、前衛で即城主するのはいかがなものか


前衛で即城騎士(ミンペとか一切無しに普通に30人進化)
騎士ちょっとだして後はガンぬくり

正直そんなことしてて何が楽しいんやら。
マナー、じゃないけどさ。最低限勝負してあげようよって思う。

そりゃ、弱い人対面なら完全無視して前衛だろうが即城して騎士小屋1で(もっとするなら戦士小屋無しの市場進化)ぬくるのが戦術としては正解だけどさ。


それで勝って楽しいのかという。

まぁ普通に戦ってもガンぬくりしても圧勝なのは目に見えてるけどw




対面初心者だからってぬくるとこうなるわけよ
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/43/%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%82%8A%E7%84%A1%E5%8F%8C%E3%82%B2%E3%83%BC%EF%BC%A8%EF%BC%A4.mgx

ただ対面が明らか初心者だからぬくって、敵逆前衛のおそらくこのゲーム一番強いだろうGARUさん(余裕で私よりも強い)に近衛ドバーしてるだけだよ。
もしGARUさんが敵にいなかったらもっと一瞬で終わってるレベル。というか、GARUさんレベルの強い人はほとんどいない。


味方逆後衛が初心者だから金を勝手に掘り、味方前衛が対面ぬいてたから敵の金ほれるだろうと前衛の4金ももらい。野良金も掘り。

近衛物量で圧倒して乙。
このぬくりでも最初騎士小屋2のTC2だからね。本当は戦士小屋建てずの市場進化TC4でもいいくらい(出来るか知らんが)


本当は私としても、無双じゃなくて接戦のほうがいい、絶対そのほうが成長する。
交易が回るくらいの良い勝負になって、逆転されたり逆転したり。そんな展開が一番。犠牲枠はイヤだけどねw

それにこの試合の場合、もしぬくらなかったらおそらくGARUさんに爆発されて負けてるからこうなっただけ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-25 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
