今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日の日記 5-19
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の日記 5-19

暗黒から農民が安いっていうインド使ってみたけどやっぱ強いね。イノ食うまでは腹筋しなくてもTC回るのがすごい。
ただ、前衛で対面がビザ槍サンペだったりすると絶望する。直受けもそうだけど、騎士でないのきつい。
シフトできないっていうのが…。1体でも2体でも騎士がいるってのはかなり心強いってことがよくわかった。





前哨建ててるのは見ててうれしいけど、視界テク無かったり暗黒の前哨はゴミなんだ…


時代進化でも自動で結構視界広がるから、城主フルアップ前哨と帝王フルアップ前哨でもかなり差が出る。
暗黒前哨は色々論外。最早前哨ではないといっても過言ではない。


ちなみに帝王で視界テク無し前哨を建てるのはそこにハサーを待機でおいてるのと変わらない。石の無駄。肉100つかわないんだから、視界テク1段目は最低入れよう。2段目を入れると世界が変わる









誰とは言わないけど、中国で33分帝王なのにゲーム終了まで永遠に兵種が騎兵重ラクダonlyだった誰かさんへ。
ぬくってるならレンドなり槍ラムなり出そうぜ…

点数だけ高いのに役に立ってないよ。中国ぬくり騎兵流しするくらいなら、インドぬくりハサー近衛ラクダながしのほうが数倍マシ。




久しぶりに何回もニコ生AOCでGAをやったんだけどさ。弱体化しすぎててつらい。特に後衛。前衛は進化がちゃんとできるようになって安定しだしたし、初段鉄鋼とかも出来るようになって昔と比べると圧倒的に強くなったけど、後衛騎士がホントやばい。
ぬくっても全然爆発できないし、かといって普通に騎士すると騎士負け。後衛騎士はホント期待できないレベルまで落ち込んでる。帝王以降の伸びは大して衰えてないけど城主内政が弱体化。




sisimaruさん強い。あれだけできるならTRとかぬくりしなければレートあがるんじゃないかって気がした(小並感)
ただ、帝王の伸びがイマイチって印象を受けた。点数は高いけど有効活用できてない感じ




ペルシア即ミンペについて

私も何度かやったことあるけど、正直 農民キル、鹿キル、イチゴパック。ここまで出来てやっと合格ライン。ようは、見返りが大きくないならやっちゃいけないってこと。つまり弱い。
味方にスラヴがいる時なら、伐採前の家が1個少なくて済む分多少はマシかも。




ドラゴンVSコブラカー

ggrt.jpg


コブラカーは早いので楽勝。ただし移動禁止ならスペックが違いすぎてドラゴンの圧勝







アクセス拒否は火に油を注ぐようなものです。それは誰でも知ってることだよね。
だってアクセス拒否するならちゃんと理由を話すなり止めてというなりすればいいのに。って思うし
だからこそ時代に反してやってみた







テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-19 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
