今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOC HDだと前哨建てただけで叩く人がいなくていいよね
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOC HDだと前哨建てただけで叩く人がいなくていいよね

前哨建てない試合のほうが少ない私にとってはかなりの朗報。 

まぁ前哨建てる人は大していないわけだが。

前線前哨はかなり便利なのになぁ

視界テク入れない人の視界は見ててイライラするし





>それでもお前自身は叩かれてまくってるけどね
>いい加減現実見たら?

むらおさんが私を叩いてるのは知ってます。嫌いならかかわらないでください
多くの人が目にする配信の配信者が悪評言いまくって叩いてればそりゃ叩く人増えます。増えないほうが奇跡。
例えばsisimaruさんに悪い評判がついたのもむらおさんの配信が少なからず影響していると思います。

私は自分の選択を後悔しています。
IRCで無視リストを入れ間違えていなければ今頃こんなことにはなっていなかった。ここまでの最悪の事態は間違いなく回避できていた。そう思います。

スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-18 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>視界テク入れない人の視界は見ててイライラするし

+1
2013-05-18 18:44 : kom URL : 編集
No title
それでもお前自身は叩かれてまくってるけどね
いい加減現実見たら?
2013-05-18 23:54 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
