今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOFE パッチ2.2 登場
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOFE パッチ2.2 登場

http://www.forgottenempires.net/patch-2-2-released

ちょっと忙しかった間に出てたのね。
変更点で重要な奴だけ引用


フン石壁復活


狩猟犬は削除

インカの建物石コスト減少ボーナスが15%に

イーグルのアップグレードコストが肉300、200金に



インドの町の人コスト削減ボーナス変更: 暗黒5% 領主10% 城主15% 帝王20%

その他バグ及びAI修正







あとは、家コストとかだったり槍ボナだったりが違うけど、前よりかなりAOCに近づいた形だね。
まぁ狩猟犬が無くなったのは個人的には残念。
AOFEの象徴みたいな強テクだったのに。
どうせなら、モンゴルの元からある狩猟ボーナス消して、モンゴルにだけ狩猟犬つけるとかのほうが個人的にはよかったかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-16 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
