今日も地球は動かない【AOCブログ】 苦悩
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

苦悩

果たして、負けゲーで本気出す必要あるのだろうか。

AOCHDでは、チームわけを見ればほぼ100%の精度で勝敗予想がつく(知らない人が多い場合は別)

で、当然当たる。人の名前と強さを覚えてから
毎回勝敗予想してるけど、勝敗予想を始めてから勝敗予想が外れたことはこれまで2回しかない。
しかもそのうち1回は、味方チームにいた知らない人が予想以上に強い人だったからって理由。
のこりの1回は味方チームの人2人が初心者(ホントに弱い人)だから、まぁ負けだろと思ってたら、残りの一人がまさかの一人で3国抜きしたから。


正直やる気出ない。
味方の方には申し別けないけど、負けゲーで本気出す気には到底ならん。

かといってゲーム開始直後「チームわけで未来見えるので私は放棄します *gg」みたいなことは絶対無理だし。

最近はやる気でなくて柵文字を書き始めてしまった。

時間の無駄なのに時間の無駄な行為をやめることが出来ないかなしみ。

私が一部わけ指定とかしってたほうがまだマシなゲームになる。そんなことする度胸無いけど





レベルが高いゲームが出来る場所であるニコ生AOCはレート1350の私が入れるゲームが全然無くて終わり

唯一、LNならある程度できる人しか入ってこないから良いゲームになりやすいけど、うまらない。


スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-09 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホストが分け決めていいんだよ?
2013-05-12 04:39 : URL : 編集
No title
HDに拘らなくてもいいんじゃないでしょうか
2013-05-12 19:24 : toric URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
