今日も地球は動かない【AOCブログ】 昔と比べると明らかに前衛進化が安定してきた
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昔と比べると明らかに前衛進化が安定してきた

AOCHDで1v1かなりやったり、対面が自分より強いってことがあまりないから緊張せず出来たからなのか。

前は24人進化しても弓小屋が2個建つ量の木があることのほうが稀だったし

最近は23人進化でも弓小屋2建つようになった。それに初段6生産して着弾するころには鉄鋼入れるのも出来るようになってた(といっても味方にブリトンいたら無理だけど)


ただ、進化が出来るようになっただけであって、その後は大して変わらないけどね

普通に弓負けしてるし

大抵城主INは弓でも24分以降だし。資源バランスがクソだし

城主入ってもTC2たたないし





ただ、前も言ったとおり、恐ろしいくらい私弱体化してる。前衛後衛進化は出来るようになったけど、ヌルゲーばっかやってるのはやっぱだめだなぁ。
特に後衛の30分以降の伸びがホント劣化した。
ぬくったはずなのに自分の思ったように全然爆発できなかったり、帝王遅くなったり


城主資源バランスが明らかゴミになってたり

一番イヤなのは昔は当然のように出来てたことが、今じゃ全然下手になってるってことかなぁ





スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-05-04 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。