今日も地球は動かない【AOCブログ】 まさかの ま ち(machi)対人戦が出来た。 と萎え落ち晒し
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさかの ま ち(machi)対人戦が出来た。 と萎え落ち晒し

全囲い厨大喚起なネタマップ。最後にやったのは何ヶ月前だったっけレベル


3v3だったけどね。でもニコ生AOCじゃやりたくても絶望的にうまらなそうで、ダメ元でHDで部屋建ててみたら6人はなんとかあつまった。 





ま ちは、15分以内に即城できる。木はほぼいらない。
注意すべき点は、即城時、領主建物を建てる必要がなく、農民追加がいらないので金堀を大目にするか機織を入れない。
イノがいるので必ず食べる。柵外にいる場合は柵を壊して引く
基本即帝
城主INしたら即爺生産、箱集め
初期農民を畑に配分した場合、畑が枯れても畑テクが入るまで畑を張りなおさない。
必要の無い柵、門は壊す
柵は積極的に壊す(内政阻害されやすい)
このへんかなぁ



案外面白い。基本帝王戦、しかも家ミス小屋忘れ等無し、押したいときにいつでも帝王押せる。
しかも城主が早い分、帝王も早い。なので即帝が基本でも大して時間がかからない。


とりあえず肉にだけ農民配分すればいいし、基本帝王戦中心だから初心者でも結構遊べるマップかもね。


リプレイ
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/40/%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+-++28-4-2013+00%6034%6014.mgx






イノ砲台と奈良県もやって見たいなぁ。うまるかといわれると正直アレだけど


晒し
555_20130428013113.jpg


開始数分で無言放棄。文明差か、農民指示ミスでの萎え落ちの可能性大
見たら蹴るの安定かも。







テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-04-28 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
