今日も地球は動かない【AOCブログ】 後になって考えると意味不明なことばっかり言ってる気がしてくる悲しさ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後になって考えると意味不明なことばっかり言ってる気がしてくる悲しさ







22:06 (egami) いい感じに即帝できたと思ったけど石場2個目見つけれてなかったのがきついか…
22:08 (egami) 市場建て忘れてて城主進化遅れたのがなぁ
22:09 (egami) 自分が遷都する可能性が一番低い最強戦術自陣TR
22:10 (egami) 全囲い即帝はラム寄席とかが怖いから無理><
22:12 (egami) でも昔るーきーさんが貢ぎやってたとき
22:12 (egami) 滅茶苦茶言われてた気が…
22:13 (egami) 自陣TRしなかったら城主オス前に遷都してあわせで後衛が死ぬパターンが多いので
22:14 (egami) それなら即帝のほうがいい気が
22:14 (pcell) ごめん理解出来ない












前衛はまじめに弓しても抜かれ、サンペしたら進化負けで投石きて死亡、城を建ててもラム4で割られ、城を壁で囲って強化壁にしてもラムごり押しで割られ


前衛は基本遷都のような気がする。というか9割以上遷都。極まれに生き残る。
どれだけまじめに弓しても勝てないから、最近はあきらめてksgRばっかりしてるけどそれでも死ぬのは変わらない。
最近の前衛の自分は貢ぎか、それともTCRしたほうがマシなレベルで弱い

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : AOC

2012-12-12 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
基本から逃げたら強くはなりません
2012-12-15 00:12 : ‘0‘ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
