今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOC HDver レート確認方法について
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOC HDver レート確認方法について

http://aoe2stats.com/

ここで自分のsteam名入れて検索。
AOCHD本体でも確認可能な世界ランクに加え、レートとかいうのが見れます。
ただ、これ強さの参考には全くの役立たずなので注意。

極端な話、強い人とどれだけペア組んだか記録程度に捕らえたほうが良いです。
これで分かるのはせいぜい進化くらいは出来るかな?レベルのことです。

ニコ生レート0 =AOCHDレート2000程度くらいかな?

ちなみに、snowさんでいえばレート2000切ってる。ニコ生レートだけ見れば私と同じかちょっとくらいなのに。ようは参考にするな。そういうこと。

「レート2000以下ゲー」とかで建てるのは絶対オススメできない。「こいつのレートおかしいだろ」って人が絶対出てくる。そもそも、自分のレートとか調べるのメンドウだから、知らないって人が大半って前提のほうがいい。


某2chで話題になってたtenkawaさん、AOCHDレートだけ見れば私より上だけど、私は負ける気がしないレベルの強さの人。ニコ生レートで言えば500あるかな?程度の強さの印象しかない。けどなぜかレートは高い。ようは、チームわけに恵まれてる。チームわけ運だけで多分レート2600くらいまではいける

rate = Nonsense ok?










スポンサーサイト
2013-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
