今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOC HDedition 新パッチ「performance」登場。
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AOC HDedition 新パッチ「performance」登場。

導入していない人と導入している人との対戦は不可能です。注意

・パフォーマンスをよくした(軽くした)

・誰かがゲームを放棄した後ゲームがとまらないように修正。

・プライベート部屋の改善

・ホットキーデータの適用不具合修正

・旧AOCでいう、いわゆる流星、亀機能導入

・クイックマッチの改善

・ゲーム開始前同期落ちの改善


(エキサイト翻訳を見て意訳しただけなのでミスあるかも」
http://steamcommunity.com/app/221380/discussions/1/828936718633144719/







パッチ導入方法

ffee.jpg

ライブラリのAOCHDを右クリ、プロパティを開き




vvvvc.jpg

ベータタブを選択、参加希望のベータを選択「performance」に。







これ、確かに有難いけど、今の状態だと、導入してもしなくてもいいから、しばらくは人が分裂してゲーム減っちゃいそう。











テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-04-22 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
