今日も地球は動かない【AOCブログ】 1400未満ゲー 中国前衛 3万点越え、倒した人4ケタ破壊した建物300の大活躍!!リプレイ
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1400未満ゲー 中国前衛 3万点越え、倒した人4ケタ破壊した建物300の大活躍!!リプレイ

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/7/china%E5%89%8D%E8%A1%9B%EF%BC%93%E4%B8%87%E7%82%B9%E8%B6%8A%E3%81%88.mgx


中国前衛、なんとなく樵場を2個じゃなくて1個にしたらすごいいい感じだった。
前をすぐ殺して内政、レンドラム騎兵の編成でバクヌキ
ただ手が冷えてて操作全然出来なくて、最後のほうは内政無視のためpopがひどいことになった。
しかも交易してなかったからそろそろ息切れかなーって時にgg

手が冷えすぎるとマジやばい、いつもの半分くらいとかそういうレベルの操作量しか出ない。

AOCするときは暖かくしたほうがいいよ。



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : AOC AOE AOK AOE2 前衛 中国 ぽp 帝王戦 ニコ生AOC 低レートゲー

2012-12-09 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
