今日も地球は動かない【AOCブログ】 日記 4-18 【AOC HDver】
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

日記 4-18 【AOC HDver】

旧AOCなら他ゲーしてたり、オンラインゲーム放置してたり、ブラウザ大量展開してても別になんともないけど
AOCHDだと他に1個でもオンラインゲーム開いてるだけでPCが悲鳴を上げるレベル


まぁ5万で買ったPCで、しかも標準のままだからまぁ仕方ないっちゃしかたない。けど旧AOCだと別に何の問題も無かっただけにちょっと…




私がニコ生AOCからHDへ現在移行中な理由

1.狩れる(反面、クソゲになりやすい上にチームわけゲーだけど)

2.ルータ再起動が一切必要ない
私のルータってかなり頻繁にルータ再起動しないとゲーム入れないんだよね。けど、ポートとか大して関係ないHDなら、別にルータ再起動する手間無し。

3.レート2000未満ゲーに実質入れないので、1600未満ゲーしかGAで入れない

なぜ入れないかはまぁ分かるだろうけど、そういうこと。しかも1600未満ゲーとか全然立たないし。2400以下とかは立ちすらしない。

LN好きだし、HDじゃほぼうまらないからニコ生でやりたいとは思うけど、ニコ生だと修羅ゲーが多い。高レートonlyなLNに入る気にはあまりならない
お!LN@1だ!入るか→[single (2171)][yuchan (2546)][kusabi (1883)][hasam_aoc (2028)][nohla (2760)][HaVe_a_NiCe_GaY (3365)][安全戦士コンドム (2236)]






AOC HDver 1v1


1v1で普通に勝負になる勝負したのかなり久しぶり。基本初心者or始めたばかり勢ばっかなんだよね…
領主で勝負ついてるとかよくある。というか暗黒の時点で勝負ついてることすらある。
つまらない。ホントは自分よりちょっと強いくらいの相手が丁度いいんだけどね。練習になるし、上手すぎないからリプレイ見ても参考になるし、勝てたとき嬉しい

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/39/AOCHD1v1-4-18.mgx



てかさ、リプレイ再生遅すぎだよね






AOCHDでAOC復帰した人へ

1.交易は絶対しましょう。全然しない人がほとんど。モンゴルハサー槍サンペとかナメプ。

2.ゴート使用禁止とかないから!大して強くない。フンモンゴのほうが明らか強い。バグでコストがすごい安いから自粛なんて流れ今はありえない。というか、あれだけ割引されても、鉄鋼が無い分、もっとコスト安くていいくらい。

3.敵前衛に直するのやめて>< 直というより領主R?だっけ 後衛と前衛があわせて敵前衛全力ってのが一時期王道だったらしいけどさ。いまそれすると後衛にぬくられて終わる。




スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-04-18 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR