今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日の日記 4/3 【AOC,AOFE】
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

今日の日記 4/3 【AOC,AOFE】

久しぶりの日記!

最近ゲームが少ない。ここ二日は1戦もしてない。というかできない。試合がない。
でもそれもHDバージョンがsteamで出るまでの後1週間の辛抱だ …と思いたい




某人がTR蔵って二度と同じゲーム入りたくない的なことIRCで言ってた。
当然?TRしてきたのはsisimaruさん。
sisimaruさんが前衛でTR以外してたの見た記憶がないし
sisimaruさん体面の時は最初からTR読み全囲いか自陣TRすればいいだけの話だと思うんだがなぁ。
まぁでも確かに、sisimaruさん体面度にそんなことしてなくちゃいけないし、もし連発でsisimaruさんが対面だと私も萎えそうだ。sisimaruさんが前衛にいるだけでどちらかのサイドがksgになるってのも分かるし。別に私はksg上等だと思うけどね。個人差があるししゃーない





ニコ生green arabia2について

あの箱が大量(30個以上?)設置されてるGAのこと。
私は別に事前告知なしであれ使ってもいいと思う。というかそんなのイチイチ考えなくてホストが使いたいマップ決めりゃいい話だと思うな。箱ゲーアレルギーとか、ニコ生GA以外no thank youな人なんて知らん
   




今は4個の名前を1試合毎に変えるというよくわからないことしてるけど、もう1個なんかいいネーミングのものが欲しいな。5ってなんか数字としていいじゃん?
っていってももう思いつかないんだよなぁ




TRすべき時
クソゲにはクソゲで返すじゃないけど、相手が変な戦術してきたときにはTR安定。(例:金をパックしに農民派遣させてくるとか)
相手がTRの時もTRするのはあり。相手がミンペの時(早い段階で察知できていれば)TRしてもいい
人読みで明らかにTRしたほうがいい

の条件に当てはまるときくらいしか私はTRしないな

スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-04-02 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR