今日も地球は動かない【AOCブログ】 普通gg提案下人が最初に「*gg」するんじゃないだろうか。あと点数最下位の人が提案するのもおかしい
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通gg提案下人が最初に「*gg」するんじゃないだろうか。あと点数最下位の人が提案するのもおかしい

4人が同意→誰もggしない→なぜか試合続行。

この流れやめて><
私は、自分が提案したときは真っ先にggして、逆に自分がgg提案者じゃないときは必ずgg提案者がggるまえ待つってのが基本。

いつまでも誰もgg宣言しないなら、提案者がgg宣言すべきだと思う。
誰が好きで1万点差でフルボッコにされたいんだ…ってね。

あと、絶対チャットしない人がいるとすごいこまる。そういう人だって受け取ってggする人もいるけど、絶対全員がggおkしなければgg宣言しないって人もいるから。「~さん?」って聞いても反応無しっていう人もいるから結構… せめて必要分くらいはチャットしてくれ…





たまに見る点数最下位の人がgg提案。私はこの行為がキレ落ちに近いものだと思ってる。
自分が勝ててないから仲間がどれだけやる気でもそんなの関係無しにgg提案。しかも連発

点差が拮抗しててもgg提案した点数最下位の人も前いたけどさすがにあれはひどかった。





自分が遷都してる、負けてるからって離籍する人。これが一番ムカツク。

具体的にいえば、なぜかpop1ケタからpopが増えている気配がないとね。
仲間3人がggして放棄したのに、1分以上放棄しない人は完全にソレだろうね。

ああいう人とは一緒に戦いたくないと思うわ






余談だけど昔、逆がボロ勝ちで点数も1000点くらい勝ってるのに自分サイドが結構負けてて点数見てなくてgg提案した人がいた


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-27 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
