今日も地球は動かない【AOCブログ】 前哨について
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前哨について




前哨を建てるのが
1v1(h2h)では前哨が結構強いらしいとのこと。
へぇ。そうなのか。全然h2hしないから実感は出来ないけど



ちなみに私は前哨弱いなんて思ってもないよ!
普通に便利だと思って使ってるよ!



前の記事で前哨は犠牲になったのだ。とか良いながら普通に前哨建ててるしw
ただ、前哨を極度に嫌う人がいたし、そういう風に前哨を見ただけでナメプと思ったり、不快に思ったりする人がいるからね。

前は余裕で敵陣の中に前哨建てを余裕にいってたし。開拓率100%まで!って意気込みでやり続けてた前哨Rが昔。
そこまではさすがにしなくなったってね。


ただ前哨を建てないってことはやっぱ無理。
おかしいかも知れないけど、前哨建てるのが癖になってて無意識のうちに前哨ってことがマジある


IRCでこのこと言われた前の試合でも普通に前哨設置はしてたから、強いって言われたから使うように戻したとかじゃないよ。

ただ、多分だけどh2hでの前哨っては敵が持ってない情報を自分だけが手に入れられるから、強いんだと思う。仲間いないから地図研究ないしね。もし自陣と敵陣しか調べてなかったら確認できる視界、資源が相当少なくなる。地図がある対人は自分の探索が疎かでも仲間がいる分視界はマシだし。




ここまで書いてて思ったけどさ
目指せ開拓率100%!って意気込みでチーム全員で前哨設置も1回やってみたいな
そしたら諜報入ってるのと同じだよ!


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-24 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ボクのコメントは掲載禁止です>~<
2013-03-24 19:29 : こm URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
