今日も地球は動かない【AOCブログ】 AOC HDver の仕様
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

AOC HDver の仕様

steamで配信予定のAOCHDについて。動画があがっていたのでそこから抜粋

英語よくわからないんで間違いあるかも


部屋検索機能

oop.jpg

いわゆる検索機能がついています。AOCとは違ってIPでの対戦じゃないっぽい。


マップの種類

マップサイズ等での絞り込みが可能な模様


当然クイックマッチ(いわゆるランダム戦)もあります
tr.jpg



popは25~500

lli.jpg












残念な点
1.建物、建物の燃え方がショボい
fw.jpg

動画を見ればよくわかるけど、これはひどい。畑の燃え方もひどい。畑のデザイン?も変わってて、それもなんだか微妙

ggt_20130323182924.jpg

lopk.jpg



動画はここ
http://ja.twitch.tv/ageofempires/b/379747686

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-23 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR