今日も地球は動かない【AOCブログ】 不得意なことは素直にあきらめなければならないときもあるよね 他 【AOFE】
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

不得意なことは素直にあきらめなければならないときもあるよね 他 【AOFE】


私が前衛が苦手で後衛が得意というように、得意不得意は絶対ある。確かにその不得意も努力すればいつかはなくなるし、ぬしろ得意になるかもしれない。
けどさ、足手まといに思えるほどに不得意なのはそう簡単には直せない。
素直にあきらめて、自分の得意なことに絞るべきだとおもうんだ。

「なんでこの人わざわざ自分の不得意なことをしてるんだろう。素直に得意戦術だけしてればいいのに」
私の考えはこれに尽きる。
私が仮に直したら、戦犯になるのは目に見えてるし、そういうこと。自分で不得意戦術を練習のつもりでやってるのかは知らないけど、他の人から考えたら↑みたいにおもうんだよね。

私は対人じゃ直絶対出来ないし、する気も現在はないけどたまにちゃんと直内政練習してるし、やれといわれれば一応出来る程度のレベルにはなってるとおもう。
けどまだ”一応”って線を越えられてない状態だから直はまだ対人ではやらない。そう決めてる。






私が前衛が弱いことはまぁ知ってる人が多いとおもうけど、別に前衛嫌いじゃないよ。

最近はむしろ好きなくらい。

後衛は基本的に内政中心だけど、前衛は兵がメインである場合が多い。勝ってればそれだけ内政も強くなるし、負けてたら逆に内政も弱くなる。そういうふうに色々あるから楽しいよね。
それに後衛はもう今のレベルから成長するのは難しいって自覚してるけど、まだ前衛は成長の余地があるとおもうんだよね。だからやりがい?がある。




なんとなく見たら1日アクセス100超えてた

vwf.jpg


こんなブログなのに1日100人も見てくれるとは。
感謝!ありがとうございます。







レート1400超えたよ!!!!!

Green Arabia 1412 671 622


^^v
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-16 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR