今日も地球は動かない【AOCブログ】 【AOFE】ラクダについて  インドチームボーナス
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【AOFE】ラクダについて  インドチームボーナス

建物への攻撃+5ボナがついて、5+5で10.普通の騎士と同じだけ建物にダメージを与えられるラクダですけど
何回か試してみたところ割り速度自体は騎士よりもほぼ同時かほんの少しだけ遅いくらいでした。
まぁ当然か。
TC矢からボーナス食らうってのと、農民を殺しにくいって欠点はあるけど騎士より圧倒的に強いです。



※ラクダダメージボーナスは城には無意味です。城はダメージボーナス軽減があるらしいです。
また、学問所テクの石工技術を入れられると同様に軽減されてしまらしいです。






近衛ラクダ


対近衛騎士
餌。3分の2くらい残るレベルで圧勝。敵に近衛ラクダがいたら近衛騎士出さないまである。


対矛槍戦
一見危険そうですけど、実は近衛騎士を槍に当てるのと大して変わりません。戦えば数的には近衛騎士の場合より若干多く死にますがコスト的にはほぼ同じ感じ。まぁ当てないほうが無難ですけどね


対カタフラクト
残念なことにラクダボナが入らないです。1対1ならスペック的にもコスパ的にもなんとかなります。
けど混戦ではカタフに範囲攻撃がある為どうしようもありません。カタフと1対1なんてまずないのでようはカタフには当てるなってことです。

対マング
餌。ハサーもマングも両方にボーナスを与えられる上に追いかけれるのでかなり相性がいいです。






フンって、単体でインドと戦うと詰みなんじゃないかw?




帝王は騎士と重弓騎兵しか強いのいないのに両方近衛ラクダと戦うのは無謀。ハサーも同様。槍弱い 剣士も弱い。

インドは重弓騎兵もサハーも出るから、槍の性能の違いも結構大きいような。しかもインド火薬編成もできるし。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-11 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
