今日も地球は動かない【AOCブログ】 シャカップしました
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャカップしました

ピエタン勢と2回、ライム勢と1回(時間の関係で2回目は持ち越し)


ピエタン勢とは3V3で2回とも負け。VSライム勢は1回勝利


sisimaruさんってホント前衛だとTRしかしないな・・・それ以外してるのマジ見ない。

まむるさんとよく対面になる気がする


あとスカイプってすごいなー。リア友とチャットするくらいにしか使ってなかったけど、ちゃんと高音質で話せるとは。

公式にもあるし特に意味無いけど自分用でもあるしリプ保存
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/31/syakapp3%E6%88%A6.zip
 



1戦目 後衛対面arkiさん 前衛のsuiseiさんが流れて、それにあわせてそのままかなり刺さる。敵前衛が低レートだったのでarkiさんと拮抗してる間に前衛ぬいてgg。

2戦目、3戦目は前衛で対面のまむるさんにボコボコにされました^q^ ここまで書いてたけど続きは眠くて無理><




次は水曜13日の22時ごろから予定。ライム勢の残り1回分ね。


02:55 (murao) 00:08 (murao) 11日 は22:20くらいからで
02:55 (murao) 00:08 (murao) 12日は深夜1時とかなら
02:55 (murao) 00:08 (murao) 13日~14 17:00-深夜まで
02:55 (murao) 00:08 (murao) 15 22:20-
02:55 (murao) 00:09 (murao) 16 14:00- フリー
02:55 (murao) 00:09 (murao) 17 ~~~深夜24時とかまで
02:55 (Monev) 平日夜おk 金曜×

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-11 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
