今日も地球は動かない【AOCブログ】 フランク直ってワンチャンあるんじゃね? 【AOFE】
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フランク直ってワンチャンあるんじゃね? 【AOFE】

AOCで直はさすがにありえないよ。でもAOFEだとイチゴ回収速度が上がってるから普通に暗黒内政強い。
そしてまず対面フランクで相手が直してくると予想する人なんていないから刺さりやすい。


まぁ騎士シフト必須になるからそこが微妙ではあるけどね。

今日1回低レートゲーで今日やったらガン刺さりして金3つ抑えてぬくって近衛出して勝てた。といってもレート数百の相手だけど。
ちなみに直としては最悪レベルの下手直だよ。運よく金が3つ前にあってパックできたから勝てただけの可能性が高い。農民KILLできてないし、これが高レート相手だったら間違いなく即死して戦犯



私は直をしたのは今年数回目ってくらいのレベル。でも相手が全く直予想してなけりゃ十分チャンスがある
刺さりやすいし、まさかのフランク直が来て驚いて内政gdるとかあるし
そういう意味でフランク直は結構いい策だと思う。
それに騎士が出来るから、毎回しょうがなく直をやる必要ないしね。好きなほうをチョイスできる。
相手が前してたのを覚えてて直を警戒してくれたら得だし、フランク直をたまにやるのオススメ

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/30/%E3%83%
95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%A7%E7%9B%B4.mgz








テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-06 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
aocでも強いですよ!
2013-03-06 02:51 : ri URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
