今日も地球は動かない【AOCブログ】 シャカップ練習で3V3やったんだけどさ リプレイあり
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャカップ練習で3V3やったんだけどさ リプレイあり

むらおさん、suiseiさん、私 VS いちもんめさん shikiさん さいとー さん


※ハンデとして、農民デル




3V3の後衛ってすごい操作量いるな…

suiseiさんのほう全力で援護してたら、むらおさん側に敵行ってるの気づかなくて、チャットでいわれてそっちに全兵送って。
で、そのせいでsuiseiさん側がすごい押されだして…
と色々反省のある3V3だった。けど3V3も結構面白いね。通常の4V4とは一味違う。






この試合を言うと

・直受けするため金じゃなくて石を掘る。そのせいでTC3つ目が遅れる
・4金を二つとも見つけていなく、金欠
・なのに他の資源は爆発。城主で2000近くまで。なのに市場調整しなく、帝王が送れ
・全部を中途半端に攻めたせいで、殺せておらずそのままgg。


まぁ相手のレート的にムリゲーではあったんだけど、序盤はすごい勝ってたから私が戦犯なのは間違いない。
suiseiさんが敵後衛かなり荒らせてたし。

無駄に直受け、資源バランスゴミ だしね
帝王あと3~4分くらいは早く押せてただろうし、あんな中途半端に両方助けるくらいなら、むらおさん城立ってたから耐えてもらって、その間に逆側の青を殺しにいくべきだった。城の前で騎士を大量に待機、無駄死にさせてたからね。





リプレイ(url長いw)↓
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/29/egami%2Csuisei%2Cmurao%EF%BD%96%EF%BD%93i%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%82%E3%82%93%E3%82%81%2Cshiki%2C%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%A8%E3%83%BC.mgz


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-03 : AOC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もDELしてますよ;-;
2013-03-03 01:07 : ^Shiki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
