今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日の日記 2/28
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の日記 2/28

22分gg

まさかの22分gg。戦闘してない^q^
敵逆前衛が即死したらしく、そんな時間に終わった。
25分よりも早くggが来たのは生まれて初めてw







ritaさんの勝率がひどい。

今日同じ試合に入っていたのを見たら勝率17%だった。
前はもっと高かったはずだから、twitterID変えてリセットされたか、垢パス忘れたか。

それにしても17%って…




銭形さんが戻ってきたね。結構久しぶり。久しぶりだからレート700に修正されてた





市場&騎士小屋進化も案外いいね。





相手が強ければ前哨を建てる時間なんてない。ま、わかりきったこと。まぁ寄席文明とかだったら前哨は建てるけどね

それがよくわかった。そんなものに操作量を割れるわけがない。
あと、視界テクは1段目でもすごい便利。それがすごい再認識できた。


唯一の問題は前哨建てるの癖になってるんだよなぁ… 柵で派遣農民の位置を合わせるとかと同じで無意識下でしてしまう。視界テクも同様。いつの間にか押してる
視界テクは便利テクだからいいけど、一回TC3個目立てる前に何故か前哨建てててTCが立たなかったことあったからなぁ…



 



 

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-03-01 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
