今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日の日記 2/25
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の日記 2/25

直でよく「流れたのなら言ってくれれば」とか言ってる人。そして「流されたせいで死んだ」とか言ってる人がいるけどさ。
直ってのは流れて当然なもの。上手いところに塔建てられたら当然流れるし、逆に上手いところに塔建てれても流れる。
直のはずなのに弓が来なければそりゃ当然流れてるってこと。





後衛城主建物について
即地図ってのほとんどやったこと無かったのでしばらくは鉄鋼進化じゃなくて市場進化にすることにしました
と言ってもなれちゃってるのでいつものように鉄鋼を無意識のうちに立てそうですけどw





どうでもいい愚痴

今日、ほとんどプレイしてないまどかマギカオンラインのログインボーナスで手に入れたプラチナチケット1回引いたらまさかのトップレア(U)当てた
出現確率は0.5%。つまり200回に1回。そして本来は1回300円のくじだから、本来は6万円で1回当たることになる。
ようは、運の無駄遣い。普通にやってるゲームならともかく、ログインしかしてないような奴でレアを当てても何の意味も無いよねってこと。かといって、タダでもらえるものはとりあえず手に入れたいから結局しちゃうわけで。

やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがマシとかいうけどさ。悲しくなるよね。もっと役に立つ部分のことでその運を…って




今日こそはGAをたくさんやろうと思ってたのに最初とりあえずGAしたあとはタイミング合わなかったりのりおくれて終わった。
GA全然出来ない… タイミングを逃したって感じ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-02-25 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
