今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日の日記 2/22
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の日記 2/22

今日は数ヶ月ぶりに回線が不調で、まさかの1.2mとかだったので明らかに超ラグゲーにしちゃいそうだったので試合は自粛。というかそんな状況で試合したくないので。


ゲーム開始早々敵の羊を奪いに来る人がたまにいます。戦術?としては正解なことですけどモラル的にはいががなものか。
まぁアラビアだと日常茶飯事のことぽいですけどね。
ニコ生GAは羊の位置がTC近いのでアラビアほど羊パクはされにくいので油断。大体レート1500超えるくらいの人とか、アラビア経験者がやるのを見かけます。あとはそれを真似してる人。羊パクられた上にイノパクもされたら萎えるよね。許されるのはイノパク+羊2パクまで。イノパクしようとしたらついでに羊も見つけたなんて普通にありそうだし。
それ以上パクられたら進化できない><


大して書くことない ということで非常にどうでもいいことを。

ヴァンパイアっていいね。ヴァンパイア騎士って神アニメを久しぶりに見直したけどやっぱ神だった。見入っちゃってAOFE部屋建つ時間になってもヤル気起きなかったくらいいい作品。



Gamania japanってオンラインゲーム会社が製作したゲームは基本が全部使いまわしなのが残念、ゲーム性が同じようなのばっか。


インドチムボ受けたラクダ強い強いなってるけど、鉄鋼無し塔矢すら1発で12ダメージ受けるよ。TC矢なんて想像もしたくないレベルでダメージ食らうのは変わらない。インドラクダも所詮鉄鋼+1に過ぎないからラクダを過信しすぎるのは危険。
相手がラクダだからって無視してぬくってる時に騎士小屋割れるよ程度のモノと思ったほうがいい。
あと石工技術っていう学問テク入れたら+5のボーナスが消え去るらしい。


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-02-23 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
