今日も地球は動かない【AOCブログ】 スラヴ歩兵最強伝説 範囲攻撃付加が強すぎる件 
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スラヴ歩兵最強伝説 範囲攻撃付加が強すぎる件 

歩兵がフルアップになったスラヴ、一体範囲攻撃とはどれほどの強さなのか実験


30VS30、両方CPU。
3回以上試行しています。























近衛剣士編

VSフルアップ近衛剣士
圧勝15体残り

VSゴート近衛剣士
超圧勝。18体残った。


VS日本近衛剣士
勝利、数回のテストで平均7程度残る。

VS日本剣豪
互角。勝つとしても負けるとしてもお互い2、3づつしか残らない。

VSアステカ近衛剣士
勝利。8残り

VSケルト近衛剣士
勝利14残り


おわかりいただけだだろうか
と近衛剣士だけだとよくわからない気もするので、矛槍もしてみるとこれまた圧勝の結果に。


VSフルアップ矛槍
ffd.jpg

圧勝。脅威の18体残り。

VSゴート矛槍
圧勝、21体残り

VS日本矛槍
圧勝14残り


VSフルアップ精鋭サンペ(バイキング)
圧勝15残り。







アンチがアンチとして機能しなくなるレベルで強い。実戦だと複数種のユニットで戦闘するから多少変わるかもしれないけど、同種と戦って圧勝できるのがすごい。日本歩兵最強の時代は終わった。

基本殺傷力の低い槍だとその強さが顕著に現れる。
コストは高いけど、やっぱ入れる価値があるね。



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : AOC AOE 矛槍兵 強さ 比較

2013-02-20 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
