今日も地球は動かない【AOCブログ】 今日のAOCリプレイ 12/2
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

今日のAOCリプレイ 12/2

1: <8184> [ice_ (2796)][LiaX (2507)][appletea (1317)][syouko (1564)] vs 2: <8207> [てらぬし (2639)][あすき (2543)][SteinsMasa4 (2504)][egami (521)]

LN
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/3/LN%E9%96%8B%E6%94%BE%E5%BA%A6%E3%82%B2%E3%83%BC%E7%88%86%E7%99%BA.mgx





中国ぬくって爆抜き気持ちー って試合だった。
相手がコンキハサーだったからラクダの割合をもっと増やしてもよかったかもしれない
あと暇兵がものすごい多かったのが反省点かなぁ

まぁフリーレートゲーで爆発できたのは久しぶり
LNは内政重視だから結構好き

高レートの人は耐えがすごいなぁとか感じた
てらぬしさんとかまさしさんとかすごい耐え

最後のggはいるとき、私以外かなり死んでた気もするけどw
あすきさんは紫近衛で死
てらぬしさんは滅びるかって時に波状でもり焼いてなんとか脱出

まさしさんはコンキ相手にすごい耐えてた上に普通に兵出せてるのがすごいなぁ





テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-12-02 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR