今日も地球は動かない【AOCブログ】 2013年11月
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコ生AOC運営会議について思ったこと

最初の二十分くらい見て、その後小説配信してたからその後の流れは知らない。たまーに音声無しでチラ見しただけ。
その辺はAOCアップローダーにあった議事録
http://ux.getuploader.com/nicoaoc_uploder2/download/168/%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E9%8C%B2_20131124.pdf
から見て想像。おかしなこと言ってたらすまん。

タイムシフト見る気は無い


12/1追記

続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-11-26 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【悲報】AOC HD forgotten、既に通常AOCHDより過疎

よし、今日forgotten買ったぞ!部屋建ってるかな?

その条件に当てはまるゲームは見つかりませんでした。


ああああああああああああああああああああああああああ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-11-18 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOFEがAOCHDの公式化したらしい

なんとなくAOCHD覗いて驚いた。
まじかよ

http://store.steampowered.com/app/239550/
ffs.jpg

価格は9.99ドル(ただし別途AOCHDを持っていることが条件)


続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-11-11 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
