今日も地球は動かない【AOCブログ】 2013年07月
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

CBAで1戦で224転向した

ペルシアの象さん相手にビザ爺R。キル数でユニット出ないバージョン。

つかれた。とにかく疲れた。

爺7回しくらい→カタフと騎士(ラクダ)を壁にしつつひたすら転向。
帝王行ったらラム近衛爺編成でゴリ押し。


CBAの象さんって強いなぁ。最強の肉壁。まぁだからこそ転向象さんを肉壁にして城矢あるなかゴリ押せたわけだけどさ。
ちなみに素ぞうさん。試合終了時までエリートになることはなかった


前衛象さんは強いけど、後衛象さんは遅すぎて結構使いにくいんだけどね

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-24 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC HD パッチ 2.5 リリース

fffw.jpg

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-21 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

操作量減りすぎヤバい

今日超久しぶりにニコ生AOCで対人やったんだけどさ(AOCHDで外人と遊んだりはしてた)

操作量がもう終わってる。
TCが止まる、帝王が全然伸びない(操作量が足らず城主後半から資源あまりまくり)
当然家ミスもしまくり。


頭では何をしたらいいかわかってるのに、体が動かない感じ。

自分で見た感じ、レート1000くらいの実力まで戻ってしまわれたかなあって思う。

ちなみにリプレイ履歴から見ると、前回ゲームは6月2日(40日前) でも、確か既にAOCしてなくてその日だけ気まぐれで復活しただけだから実際にはもっと前だと思われ。

今日みたいに気が向いたらやるだろうけど、消える前よりも明らかに弱くなってるのでご了承。
昔みたいな帝王爆発は出来ない



どこからどう見ても戦犯。↓リプレイ(AOFE)
http://ux.getuploader.com/aocegami/download/45/40%E6%97%A5%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%AF%BE%E4%BA%BA%E6%88%A6AOFE.mgz

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-13 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実を言うとさ

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-07 : AOC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やぁ





PCに飽きた。PCで何をしてもつまらない。やることなくて、睡眠時間が3時間~4時間早まった

なので1ヶ月ちょっと消えていたのですよ。まぁまだ絶賛PC楽しくない病中なのでAOC含めたPC系暇つぶしどれも昔と比べると圧倒的にやってないけどね。

PCやってる時間はニコ生とかユーストとかでやってる野球中継見てる時間を除いたら多分2時間か3時間くらいしかない。

ちなみに8月中旬からアメリカに3週間程行かなければならないのでまた消えるけどね。
それまでAOC,AOFEやるかは知らん。




今日は進化練習10回くらいやったけど、久しぶりでも進化とかショートカットキーって体が覚えてるものなんだねw

操作量的部分が劣化してるし、進化時間とか内政拡大速度が遅くなってはいるけどプレイは出来たかなあ。
速度早いでやったけど、一応前衛進化も後衛進化も問題なく出来た。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2013-07-06 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR