今日も地球は動かない【AOCブログ】 2012年11月
前哨Rするのが癖になってる不思議!前哨Rいいよ!

AOC 私がたまにしてる策基礎大量設置について

不快に思う人とかいるかもしれません(前置き)

続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-30 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC my進化方法 

レート900の私ですが一応晒します。

当然これの進化手順に沿いますが毎回完全にこれというわけではないです。資源が遠かったり、鹿が超近かったときなどは当然変化します。



















続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : チャート 23弓 即城 早即 30 騎士 pop 暗黒 領主

2012-11-28 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のベストリプレイ

1000未満ゲー

1: <2014> [sanzou (641)][yuu@toytoy (744)][フラノース (107)][@shimizu (522)] vs 2: <2016> [久暮 (408)][tegami (886)][bluestorm (344)][TETORA (378)]

http://ux.getuploader.com/aocegami/download/2/%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0+-++27-11-2012+23%6043%6005.mgx

簡単な説明
フン後衛、30騎士
初段2で前衛あわせたら前衛にガン刺さり。対面のsanzouがモンゴルでラクダ
その後前衛に流れまくって前衛遷都。さんぞうがあまりに兵を出してなかったので市場調整大目で帝王押し、さっさとさんぞう殺して前衛後衛ボロ負けの逆サイドへ~と思っているうちに試合終了。


感想
前衛の農民を騎士ですごい食えた。こういうのは気持ち良いね。初段2だけでも結構あらせたし。
市場調整する=内政バランスがまだよくないってことだから市場を使わないでもこのくらいの時間に押せるようにしたい。あと前衛は攻めてたものの後衛はほとんど責めれてない。



総括

こ れ ぞ 狩 り ゲ ー
逆がボロ負けなんてどうでもよかった、内政無傷!って感じ







逆サイドを見てて思ったこと

最近軍平に目覚めたフラノースさん
フラノースさん、ゴート本気領主し始めてからレートぐんと上がったね。前は単色だったけどついにサンペイも出すようになってたしgood
ただ、1箇所しか攻めてないのが改善点。守りが堅いのに敢えてそこを狙い続けるのはよくない。もっと回り込むとかしたほうがいい。あと塔で嫌がらせするとか


清水さんの直あれだけ刺さってたはずなのにサンペイ出したせいか進化負け。直は投石出されたら乙なので進化負けしてちゃ話しにならない



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-28 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11/26 AOC 成績表

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-27 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC 18点差gg

http://ux.getuploader.com/nicoaoc_uploder2/download/131/1000%E6%9C%AA%E6%BA%80%E3%82%B2%E3%83%BC18%E7%82%B9%E5%B7%AE.mgx



1000未満ゲーです。反省点課題いろいろ
フラノースさんの軍平槍直もついでに見れるよ!
2012-11-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC動画投稿しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19423502



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-24 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC戦績、自己分析&リプレイ 11/21

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

tag : AOC AOE AOK AOE2 RTS

2012-11-22 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AOC専用ブログ開設のお知らせ

テンプレが完全コピペなのでなんか変なところがあるかもです

よろしくお願いします。
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/
こっちがmy本ブログ













テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

2012-11-22 : AOC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

egami

Author:egami
ご用の場合はtwitterへお願いします。気づき次第対応致します(遅くて1日程度)

たまに生放送しています

自己紹介記事近日公開予定

★オススメ記事★
前哨Rのすすめ
続きを読むを押せないときは

最新トラックバック

カウンターです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR